底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/21【昨日の僕へ】

9/21

昨日の僕へ

約束通り目標を達成したぞ!!!

勝った!!!

正直できないんじゃないかって思ってたんだ。

でも、動画の編集を完了させ、ちゃんと公開することができた。

昨日の僕を今日の僕が超えたのだ。

明日の目標を決めてから眠るのはいいことだ。

日記は1日を振り返るためにとてもいいものだと思っていたのだけれど、それだけではない。

明日の自分に希望を託すことができるんだ。

負ける日もあるだろう。

それでもいい。

ちゃんと昨日の自分に立ち向かおう。

少しでもできると思ったから、昨日の僕は今日の僕に目標を託したのだ。

生きている限り、何かしらでも人は成長できる。