底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/27【生きてる】

9/27

生きてると、嫌なことが多い。

生きてるから、死んだ方がいいって思うこともある。

生きてると、嬉しいことは少ない。

生きてるから、死んだ方が楽だと思うときもある。

生きてると、悔しいことがほとんど。

生きてるから、人を妬んだり羨ましく思うときもある。

生きてると、痛いことがある。

生きてるから、心も体も傷つき壊れていくように思うときがある。

生きてると、悲しいことがある。

生きてるから、大切な人がいなくなってしまうことがある。

生きてると、死にたいときがある。

生きてるから、自分の存在価値がないように思えることがある。

生きてても、楽しいことは少ない。

でも、生きてないと、こんなことも感じられないんだと思う。

僕は生きてるから、心で感じられる全てを大切に、やりたいことをとことん追求し、楽しみたいと思った。

生きたかった人がいることを、僕は忘れない。