底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/20【シルバーウィーク?】

9/20

月曜日だけど祝日。

世間はどうやらシルバーウィークというものらしい。

しかし、まったく楽しい連休などではなかった。

コロナのおかげでどこに出かけることも出来ず、昨日に関しては家を出なかった。

今日は流石に外に出たいと思って散歩した。

あと、夜中にセイムスで歯磨き粉と歯ブラシ、濃厚な豆乳とティッシュを買った。

手持ちの現金がなくなる。

もうPayPayに対応していない店では買い物できない。

ワンピースは諦めるしかないか。

続きが気になって夜しか眠れない。

何か楽しいことがしたい。

自分の人生を彩るような毎日を過ごして行きたい。

このブログを始めるきっかけになった心を病む数日間のダメージも、多少和らいできたようにも感じるし、逆に跳ね返して見せたいという気持ちにもなってきたくらいなので、そろそろYouTubeを再開させるつもり。

しかし、面白い企画を思いついたのにメモするのを忘れた。

そう書いてたら、思い出した。

simに送ろうっと。

送った。

おっけー、今日やったことに戻ろう。

今日は朝から部屋を掃除した。

ゴミを片付け、掃除機をかける。

その後には食洗機を回す。洗濯機もだ。

食洗機と洗濯機に関しては、本日2度ずつ回してやった。

やることがなさすぎた。

友達が遊びにきて溜まっていたフライパンや鍋などは、手洗いで全て片付ける。

明日は燃えるゴミの日だからたくさん捨てようと思う。

その後、スマブラを少しやってほぼ負けてムカつき、間違えて購入してしまったSwitch版バイオハザード4を少しプレイして操作しにくすぎて死に、デッドバイデイライトでマッチを待つも全然当たらないのでやめた。

テレビではオリンピックで活躍した女子バスケの町田選手等が、バスケ番ストラックアウトのようなことをしている。

成功したら100万もらえるらしい。

きっと、アマチュアでも成功できる人はいるのだろうけど、まず土俵に立つには日本トップのプレイヤーと認められねばならないってことを改めて感じた。

残酷だが、そういうものだ。

最近はSNSのLINEが嫌いで、通知をOFFにしている。

そのおかげか、ケータイを見る時間も減ったように思う。

僕はSNSなどには縛られない。

オリエンタルラジオ中田敦彦さんを見習って、ケータイ画面も以前よりだいぶスッキリした。

僕は世に蔓延る娯楽に惑わされず、自分が本当にしたい事に時間を割いて死んでいきたい。

日記を書きながら、そう思った。

せっかく日記を書いてるんだから、明日までの目標を記すのもいいかもしれない。

明日までに、一本動画を投稿しよう。

どんな形であれ、明日の日記を書くまでに、僕はsimと大食いした動画を投稿する。

決めた!

がんばれ明日の僕!

そう考えたら、明日がちょっぴり楽しく思えた。