底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/16【尊敬する人】

9/16

寝るのが遅かったけど、ちゃんと起きて計算通り二度寝をした。

着替え等の準備を済ませ家を出る。

YouTubeにてUFCの選手紹介をしてくれているチャンネルを見ながら車を走らせた。

イオンモール内を歩き回らなくてはならなかったので、AirPodsで音楽を聴く。

今日聞いたのは、最近どハマりしている梅田サイファーのファーストテイク。

みんなえぐいかっこいい。

これを聞いたら頑張ろうって思える気がしてる。

やっぱり仲間って大切だ。

こんな楽しそうにしている彼らをみて、そう思った。

僕には信頼し、尊敬している方がごく少数いるのだが、YouTube最近上がってないねと言われた時に、心に留めていた悩みを打ち明けてしまった。

あまり人に迷惑はかけられないし、心配させたい訳でもないけれど、その方は親身に話を聞いてくれたし、とても救われるような気がした。

時代は変わる。

流行り廃りは必ずあって、

考え方は人それぞれで、

どれも正解で、

どれも不正解だけれど、

失敗して人は学ぶ。

悩みの中で、心に引っかかっていた言葉があった。

「そんなことばかりやっていたら、お前の大切な人は誰もそばに居なくなる」

その悩みにも、自分なりの答えが出せそうな気がする。

自分が生きている意味はまだわからないけれど、誰かを喜ばすことができたら最高の人生だろうと思う。

人のせいにしない為に、積極的に行動しなくてはならないのだと思う。

人のせいにする人は、いつだって自らアクションを起こせない人だ。

色々と考えて冷静に振り返れば、僕の優先順位は自ずと見えてくる。

僕はきっと、人を喜ばすことがしたいんだ。

人を笑わせたり、心を鮮やかに彩りたいんだ。

助けたいんだ。

勇気を与えられる人になりたいんだ。

そのためにできることを考えよう。

誰かの明日を照らせるように。