底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/17【ワンピース最高】

9/17

今日は朝風呂に入ってすぐ家を出た。

髪の毛はテンパでくるくるのまま、直すのもめんどくさくて諦める。

車の中で、今日はヒューマンビートボックスを聴いた。

そう、日本を代表する世界トップのクルー、SARUKANIだ。

simのおすすめで聴くようになり、しょーごーからロフからふぉーすがすからso-so、さるかににハスキー、更にはだいちさんとヒカキンさんまで、とてつもなくハマっている。

ハマりすぎて最近はリップベースを練習してる。

ヒカキンさんが苦手なやつだ。

最高にかっこいい。

最近はワイルドカード予選のために投稿されている、ハスキーのorange and pinkがかっこよすぎてよく聞く。

あと、しょーごーのジャスミン

ロフの、ピーポーピーポー。

さるかにの、1,2,3,4。

更にso-soの伝説の試合。

あと、ロフのYouTubeチャンネルをめちゃくちゃ見てる。

面白すぎですありがとうございます。

朝はそんな感じで、締めによかろうもんの口だけでヒプノシスマイクを聞いた。

ラップもかなり再現度高くて最高だった。

だから、チャンネル登録をする。

その後はいつも通り、UFCの選手紹介を見る。

コナーマクレガーの悪行ランキングや、アンチが歓喜した試合トップ10なども見たが、海外の格闘技はやっぱり熱狂的なファンも多く、サッカーなどに引けを取らないかっこよさを感じられて、良いなと思った。

その後、レッドブルマイクというラッパーにスポットを当てたチャンネルで、pekoさんと chicoさんの64小説踏み続ける動画を見てブチ上がり、また梅田サイファーをみながら共に歌った。

めちゃくちゃむずい。

しもふりチューブもみた。

せいやさんと粗品さんはお互いのこと本当に大切にしてるし、マネージャーさん等も含めめちゃくちゃ良い雰囲気で和まされた。

僕もsimや京平、島など多くはないがそういう関係でありたいなと思う。

頑張ろう。

そんでやっと今日の本題。

何故か思い出せないのだけれど、ワンピースの考察動画にたどり着いて、午後はずーっとそれを見ていた。

考察っていつからか流行り出したけど、考えている人はマジですごい。

しかも、だいたい人気のある考察系YouTuberの方は編集もすごく綺麗で見やすく、ワクワクさせてくれる。

それはあっていてもいなくてもよくて、でも妙な説得力があり、止まらなくなった。

サムネも良い。

興味が惹かれる。

2年ほど前、ワンピースの考察動画にどっぷりハマり、ワンピースを当時の全巻買い揃えたことを思い出した。

考察を考える方たちは本当に天才だと思うし、その愛も素敵だなと思う。

思うのだが、やはりそんな作品をこの世に残し、世界中の人々を長年沸かし続けている作者、尾田先生は天才すぎるのよ。

しかも、噂によると14歳の頃から考えているというではありませんか?

どうなってるんですか?

カッコ良すぎますて。

なんでそんな歴史にも詳しくて、絵もうまくて、構成もできて、伏線落としまくって、それをちゃんと回収できるんですか…

尊敬が止まらんのよ。

というわけで本棚からワンピースを掘り出して、ドフラミンゴをルフィーが倒すところから読み直し始めた。

面白すぎるんだよ。

ページ捲る手が止まらないのよ。

きっと僕がおじいちゃんになった頃でも、ドラゴンボールスラムダンク、ワンピースやAKIRAなどは伝説としてその時代の子供たちにも読まれるのだろうと思うと感慨深い。

僕も何かこの世に残してみたいものです。

そんなこと言ってずっとYouTubeか漫画じゃねーか!

そんな状態じゃ到底無理だから、心入れ替えて頑張ろう!!!

何かの王に、俺もなる。