底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/15【なにやってもうまくいかない】

9/15

今日は休みだったけど、あまりやる気になれなかった。

YouTube撮影や編集のことも、自分が興味ある勉強もまったくもって手につかない。

自分にとっての正解がわからなくなってる気がする。

ちょっと家を出たついでに朝ごはんを、コンビニのおにぎりで済ます。

特に行きたい場所はないし、お金もないので用を済ましたらまっすぐ家に帰った。

そんな中で僕は何をやったかというと、まずは洗濯機を回し、食洗機も回した。

堕落した生活を送った僕が言えることではないのだが、時間はお金より大切だと思う。

お金があれば、自由も手に入るのだけれど。

食洗機は完全に時短のために買った。

最高に便利。

偉大な発明を感謝しなくてはなりませんね。

世界は本当に都合よくできていて、今の時代は昔に比べてとても暮らしやすく便利だとは思うけれど、その分なんでも情報が入ってくるせいで余計なことを考えなくてはならないようにも感じる。

何も考えずに与えられたことだけやればよかった時代なら、こんなに悩むことはなかったのかなと思わなくもない。

非常にありがたくも、怖い時代だなと思った。

ある程度やるべき家のことは済ませ、何に対してもやる気が出ない僕は、スマブラを始めた。

戦闘力200万のカスだ。

最近プロゲーマーがカッコよく見えている。

何事も極めることはかっこいい。

努力せねばと思う。

とりあえずVIP目指してみようかな。

買った当初は簡単にVIPになれたけれど、もう強い人ばかりで困る。

絶対ほかのキャラはVIPですけどもって人としかマッチしてない気がする。

裏垢使ってる人とかね。

優しくしてよね。

YouTubeで勉強になる動画を見ることは好きだが、今日はやる気がでなかったので、ゲーム実況を垂れ流しにしていた。

弟者さんのDBDをみて、新キラー難しそうだなって思った。

イレイザーヘッド怖いって。

ただ、弟者さんが読み上げたコメントで、

「後頭部に釘が打たれてないのは寝る時痛いからなのかな」

っていうのを聞いて流石に笑った。

「痛みが快楽でも流石に寝れないのは辛いのかな」

っていう弟者さんのコメントも最高だったよ。

なんか楽しいことないかな。

それは自分で見出すしかないのだろうけど。

あ、あとTikTokを結構見てた。

見れば見るほど得るものは何もないのだけれど、面白い。

なにやってもうまくいかないって20秒の楽曲があるんだけど、それが最高におしゃれでずっと聴いてる。

こんな曲が作れたら楽しいだろうな。

たくさんの人の人生を彩る音楽を作れるってやっぱりかっこいい。

せめて俺に頑張れることはないかと思うけど、とりあえずスマブラでVIPでも目指してみることにする。

やる気スイッチが損傷してるのは間違いない。

明日はきっと、頑張るんだ。

そう言って、明日の僕に期待する。

きっと迷惑だろうな…