底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/13【UFCってすごい】

9/13

寝落ちしたぜので、いまひっそりと綴る。

どうせ見てる人がいるわけではないので…

東海オンエアの動画を見てみると、催眠術の動画で、ゆめまるさんがありえないくらい面白かった。

そこからどう掘り下げたかわからないけど、UFCの選手紹介をしている動画を見た。

ファイトマネーを含めて規模が違うと言うことに気付く。

彼らは興行収入の面を含め深く考え、あらゆるマネジメントを行い、自分をプロデュースする力に長けている。

調べれば調べるほどかっこいいと思った。

そして、堀口恭司選手がどれだけ強い人なのかやっとわかった。

ベラトールでもベルトを取り返して頑張って欲しい。

井上尚弥選手と堀口恭司選手、格闘技界の日本の誇りです。

がんばれ日本。

ところで、日の丸を背負って世界と戦える人は何人いるのだろうか?

野球やサッカーはもちろん、オリンピック競技

もたくさんあるけれど、日本人の中の何%の人が背負ったことがあるのだろうか。

僕は当然ない。

いつか何かの部門で、これでいったら日本代表は君だねと言われるくらい頑張りたいな。

人に愛される人になりたい。