底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/23【モンスト盛り】

9/23

敬老の日、祝日。

我、モンストに夢中になる。

2年前とは環境が変わり、今まで強くなかったキャラも日の目を浴びるようになっていた。

覇者の塔なんて当時は難しく、適正キャラもマニアックなものが多く厳しい戦いを強いられていたが、ほぼ一人でプレイしてすんなり勝てた。

裏面もサクッとクリア。

じゃあ、全部簡単になったのかと言われるとそうではない。

寧ろ難しいステージも増えた。

月日の流れは恐ろしい…

そんなこんなで、今日はまじで朝からほぼ、ずっとモンストをやっていた。

お昼はモバイルオーダーPayPay残高支払いにてマックでサムライマックを食し、業務用スーパーで飲み物を調達し(マイブームは豆乳)、夕食はパスタで済ませる。

自堕落?いいや違う。

本日はこの世の誰よりもストイックにモンストに励んだ。

おかげでドライアイになりそうだ。

実は明日も休みなので、明日はやることもあるし良い一日にしようと思う。

最近は心をリフレッシュしたいと思ってゲームなんてやってみているが、多分心の奥底からゲームが好きなわけではないように思う。

それもこれも、やればこそわかることなのだけれど。

心から好きだと思えることを、いかに若いうちに見つけることが大切なのかをみに染みて感じている。

速さはなによりも得なのである。