底辺YouTuberようのなんとも言えない日々@ラクレフォーマー

毎日の感想をただ呟きます。共感するも、バカにするも、泣きたいときも、笑いたい時も、好きにしてください。

2021.09/18【相方】

9/18

寝落ちしたので遅れてしまった。

つまり昨日ということになるが、1番印象に残っていることを書こうと思う。

まだみてない人は見て欲しいのだけれど、しもふりチューブにて、せいやさんの誕生日会ということで粗品さんが1時間40分かけて20個凄いところを伝えるという企画を行っていた。

https://youtu.be/t-aYftd_neQ

これがもう最高だった。

相方という存在が、互いにとってどういうものなのかがマジマジと伝わってくる。

これほどまでに同じ夢を追いかけ、互いに努力し、人生を賭けられるのが単純に羨ましかった。

これだけ熱い思いを持ち、素敵な相方を持って活動できたからこそ、信頼することができて、どんな困難をも乗り越え誰もが知る芸人になったのだと改めて知った。

どうすれば僕もそういう人間になれるだろうか。

粗品さんとせいやさんをみて、考える。

互いに尊敬し合える人にならねばいけないのだと気づいた。

お互いにないものがあって、心にまっすぐとした芯があり、人間性が伴わねばならないのだろうと思った。

そいうい人と生きて行きたければ、自分がまずそういう人間にならねばならない。

他を求めるなら自分から変えねばならない。

努力しよう。

人はみな、もっと上を目指せる。